ミモザがある風景

coruku-style

2016年03月12日 21:16

おうちshopから1週間がたち、またのんびり?な日を過ごしてます。



久しぶりに主人とお出掛けしたり、、




行ってみたかった花屋さんへ行ったり。




ミモザを買いました‼







kitchenに飾ってみました!



ユーカリとの組み合わせ、好きです




リビングにはドライにしようと下げてみました、










花がある風景は気持ちが明るくなりますね。









靴箱上にも少し置いてみたり、




やっぱりディスプレイは楽しい。







忙しいと心に余裕がなくなりますが、いつも可愛い雑貨に癒されます。





今年は庭作りを頑張ります。



主人と一緒にお庭作りをしようと。



板壁を作ったり、新しく花壇を増やしたり、グリーンを増やしたり


素敵な庭になるといいな






関連記事